中川店

イベントギャッベ

2017.03.02

『ギャッベ』とはじめる新生活

中川店の渡辺です。こんにちは。

年度末とあってなのか、近所では道路工事の現場をよく見かけます。

4月から新生活を迎える方も何かと慌ただしい時期でもありますね。

 

さて、Vigore中川店にて開催の『ギャッベ・フェア』。

今週末、3月4日(土)11:00スタートです。

ラグサイズからミニギャッベまで大小あわせて約360枚のギャッベが一度に集結。

また、すべてのギャッベが期間限定の「フェア特別価格」でお求めいただけます。

 

ご新築やお引っ越しなど、節目となる時期にお迎えいただくことの多い「ギャッベ」ですが、お子様の入学など家族の生活に変化のあるタイミングもお薦め。

長く付き合っていくことのできる「ギャッベ」ですので、ご家族と共に

歴史を刻んで次の世代にも受け継いでいくことができます。

 

 

【アートな手織り絨毯、ギャッベ】

ギャッベはしっかりとした厚みがありますので、踏み心地もとてもいいです。

 

近影画像です。自然な色むらがでており、手作りの魅力にあふれています。

 

四隅にはボンボンが付けられています。

織り終わった後でつけられていますので不要であれば切り離すこともできます。

 

よく見ていただくと毛足に向きがあります。

この毛足の向きにより、見る角度によって色合いが違って見えます。

 

 

夏は涼しく、冬は暖かい。シーズン通して使える「ギャッベ」。

新生活を「ギャッベ」と共にスタートしませんか?

 

 

ギャッベの魅力については『こちら』。

 

 

素敵なギャッベ達が皆様をお迎えいたします。

ぜひこの機会にVigore中川店へ足をお運びくださいませ。

 

 

ギャッベ・フェアin Vigore中川店』 

2017年3月4日(土)~AM 11:00よりスタート