中川店・名東店

イベントお知らせ

2023.07.01

椅子展、ソファ替えカバーキャンペーン開催中

中川店の松崎です、こんにちは。

7月に入ったもののまだまだ梅雨模様は続きそうですね。

最近は生活に支障をきたすような降雨も少なくないですし、雨が降ると納品の際も気を使いますので、できれば早く梅雨明けしてほしいものです。

 

さて、本日より7/23(日)までふたつのイベント開催中です。

まずは「椅子展」。

ひとりひとりのお客様にあわせてご提案している当店ではテーブルとチェアはセット販売にはしていなくて、マイチェアとして自身に合う椅子を個々にお迎えいただいているのが特徴。

家具の中でも自分専用の性格が強い、その「椅子」にフォーカスしたイベント。

 

中川店ではさまざまなニーズにあわせてご提案できるよう、チェアのラインナップは多めで約80脚の品ぞろえ。

用途や生活スタイルなどにあわせて最適なモデルをアドバイスしておりますし、使う方の身長にあわせて座面高調整するなど、日々の暮らしが豊かなものとなるようきめ細かく対応しております。

 

イベントの細則など詳細は「椅子展」または、上記バナーリンク先のイベントページよりご確認いただけますが、

■椅子、特別価格

■テーブルも購入でセット割特別価格

■配送無料

■メンテナンスオイルプレゼント

などの特典をご用意しております。

 

椅子選びでお悩みの方、買い足し・買い替えをご検討中の方は、専門店ならではの詳細はアドバイス行っておりますのでぜひこの機会に。

 

 

もうひとつは「ソファ替えカバーキャンペーン」。

どちらかというと顧客の方々に向けたイベントですが、当店でソファを購入されたお客様のカバー交換を促進しリフレッシュして良い状態で引き続きご愛用いただくお手伝い。

 

近年は使い捨てにならないようカバーリング仕様のソファが主流となっており、手軽にリフレッシュできるようになっております。

昔のように張替となるとソファ本体をお預かりしなくてはいけませんが、カバーリングならカバー交換だけで済むので本体をお預かりする必要もなく、交換もお客様自身で簡単に作業できます。

 

生地が裂けるなど物理的に使えない状態までなれば別ですが、カバーの替え時は悩む方も多いようです。

替えカバーがあるとクリーニングなどお手入れしているときの洗い替えとして困りませんし、インテリアの雰囲気を手軽に変えられるので予備として一式持っていても困りませんし、ローテーションしながら使う方がカバーの消耗も小さくできます。

 

普段から替えカバーお悩みだったお客様は、ちょうど良い機会と思ってぜひこのキャンペーンご利用くださいませ。

 

キャンペーンの細則など詳細は「ソファ替えカバーキャンペーン」、もしくは上記バナーリンク先の専用ページにてご確認いただけます。

■ソファ替えカバー特別価格

■ソファ特別価格

■配送無料

 

顧客の方は購入履歴からお使いのソファの替えカバーの大まかな金額(生地ランクで変動することが多いため)をお調べして目安金額をご案内することもできます。

上記イベントページのフォームからお問い合わせいただけますのでお気軽に。