名東店

「TRES」、「AUTHENTICITY」ソファイベントブログ

2016.11.08

モジュールタイプの新作ソファ入荷しました!

こんにちは。名東店の古川です。

名東店に新作ソファが入荷してきましたのでご紹介!

まずは様々な組み合わせができる『TRES THE SOFA TAILOR(トレス ザ ソファテイラー)』「Liberta(リベルタ)」です。

モジュール化されたユニットをお部屋の間取りに合わせて組み合わせることが可能で

様々なシーンに対応するモデルとなっております。

16

20

プリント

15種類のパーツを自由に組み合わせることで、1~3人掛けのソファタイプ、

カウチタイプ、コーナーソファタイプなどに対応できます。

またお引越しなどで将来的にリビングの広さが変わった時にもパーツを追加することで新しいお部屋に合わせることが可能です。

19

また同一の組み合わせでも背クッションの位置を変えたりすることで、

状況に合わせた使い方ができるのも魅力です!

18

名東店で展示している組み合わせは以下となります。

1Pソファ+1.5Pソファ(ディープタイプ)+オットマンS+木製ラックM+木製ラックS+アームM。

21

木製ラックの下部分はソファの座面部分が隠れるような構造ですので見た目も綺麗です。木製ラックで幅が25㎝ありますのでサイドテーブルの代わりにも使用できます。

13

木製ラックはすべてウォールナット無垢材で製作しています。

段差をつけた2重構造で木口(木の断面)を見せない留加工で製作されています。

また無垢材を削り出して少しだけ丸みがつけられていますので

立ち上がる際などに手で触れたときにも優しい感触。

細かな配慮がちりばめられた『TRES THE SOFA TAILOR(トレス ザ ソファテイラー)』ソファ「Liberta(リベルタ)」。

ご興味ある方はぜひ名東店でお試しください!

 

ただいま名東・中川店両店で「SOFA FAIR」開催中!