名東店

イベントギャッベ・トライバルラグブログ

2021.04.27

トライバルラグ展、4/29(祝・木)より開催

こんにちは。名東店の渡辺です。

明後日 4月29日(祝・木)より、Vigore名東店にて トライバルラグ展  を開催いたします。

期間は2021年4月29日(祝・木)~5月16日(までとなります。

期間中は通常価格からすべての絨毯が20%OFFでお求めいただけます。

そして更に2枚以上の複数枚購入で更に5%OFF!(一枚5万円以上対象となります。)

また、家族(同一世帯を除く)・お友達とあわせて2枚購入でも5%OFF対象!

今回は、期間限定の特別販売品として最大40%OFFのクリアランス価格の商品もご用意しています!

 

最近は「オールドギャッベ」のご要望も多く、数年前からトライバルラグの仕入れに力を入れてきましたが、ここまで枚数を集めての特化したイベントは約2年ぶり。

「バルーチ族」や「ヤラメ族」、「ハマダン族」、「トルクメン」など、様々な部族によって織られた手織り絨毯が多数入荷しております。

「カシュガイ族」のオールドギャッベや、常設のギャッベもイベント対象ですので、お得にご購入できるこの機会をぜひお見逃しなく。

 

落ち着いた色目のトライバルラグは、クラシックやアンティーク調のインテリアにはもちろん、モダンやナチュラルな空間にも案外マッチしますのでお薦めです。

 

 

こちらは30~40年以上前に、遊牧民がテントでの生活を送る上で、必要な道具として織られたオールドギャッベ。

草木染めによって染め上げられた100%自然素材のギャッベは、使い込むほどに毛艶が良くなり、味わい深い表情になっていきます。

色柄も現代のギャッベと違い、古めかしさがあり渋い雰囲気を醸し出しています。

 

ご来店の際はどうぞお気を付けてお越しくださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

トライバルラグ展 in Vigore名東店 』

期間:2021年4月29日(祝・木)~5月16日(日)