このエントリーをはてなブックマークに追加


【中川店】製品入荷情報、ゆったりくつろげるハイバック

中川店の松崎です、こんにちは。

今日の名古屋はとても暑いです。

まだ4月なのに最高気温27度と夏日。

きちんとマスク着用されている方が多いですし、適度な給水など暑さ対策も万全に。

 

さて、先日中川店に新しくパーソナルチェアが入荷しましたのでご紹介。

一人掛けサイズのソファ「LC017」。

ご覧のとおり、背もたれ高めのハイバック設定が特徴のソファ。

 

 

男性が座り後ろに体をあずけた際もきちんと首元までサポートしてくれて安心感のある掛け心地。

座面後傾、やや開いた背座角設定など、休息に適した設計。

首元はテレビ視聴時に疲れないよう視線が自然に下を向く程度に角度をつけてあります。

 

 

本体は木枠でできた「ウッドフレーム」タイプ。

全部ファブリックなどで張りぐるむタイプと違い、要所抜けたデザインで製作できるため見た目も軽やか。

背面には格子をあしらったデザインになっているので、居室の中央など背中が見えるレイアウトになっても美しいです。

 

 

背座クッションは置きクッション式なので写真のように外せます。

座面とフレームの隙間に落ちたゴミなどを掃除する際もクッションが外せるのでお手入れしやすく衛生的。

 

また、表層のカバーや詰物のウレタンは長い目で見ると消耗パーツになるため、消耗したタイミングで背座クッションのみ交換して簡単にリフレッシュできます。

 

 

本体ボトムには弾性の高いシート「ダイメトロール」を張ってあり、トランポリンのようにクッション性を持たせてあります。

お尻の形に受けるので底付き感のない掛け心地にできるのと、荷重を分散して支えるため上に来る座面ウレタンの消耗を軽減する効果もあります。

 

 

別売りのオットマンもあります。

座面につければ足を伸ばしてくつろげるフットレスト、横に出せば来客時に対応する補助椅子としてフレックスに使えて便利。

 

写真の一人掛け以外にも2P、3P、3Pワイドサイズもご用意できますし、革だけでなくファブリックでの製作も可能です。

商品の特長などは下記バナーリンク先、製品ページでご覧いただけます。

中川店でお試ししただけます。

 

 

なお、今週末4/29(祝)から「ソファフェア」を開催いたします。

イベント詳細は下記バナーリンク先でご覧いただけますが、いろいろ特典がございます。

ソファお探しのお客様はぜひこの機会をご利用ください。

 

「ソファフェア」 4/29(祝)~5/22(日)



【実店舗案内】バナークリックで実店舗紹介ページが開きます


中川店

中川店


〒454-0825
愛知県名古屋市中川区好本町1-107
TEL:052-361-5551
FAX:052-351-5631

定休日:無休
名東店

名東店


〒465-0057
愛知県名古屋市名東区陸前町26
TEL:052-734-8477
FAX:052-734-8478

定休日:水曜日(祝日の場合営業)
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事