中川店

イベントお知らせ

2023.11.23

クリアランスセール予告

中川店の松崎です、こんにちは。

ようやく冷え込んできましたね。
今年はいつまでも暖かかったせいか11月ということを忘れてしまいますが、今年も残りわずか。
一年は早いですね。
さて、後日イベント記事が掲載されますが、「クリアランスセール」開催の予告です。

イベントバナー

ご希望のお客様にはDMを送付いたします。
DMは画面下のバナーよりご請求いただけますのでお気軽に。
お問い合わせ欄に「メール(pdf)」と「郵送」のテキストが入りますので、不要な方を削除しご希望方法を残して送信ください。

 

期間中は店内の家具・雑貨の展示・在庫約2,000点をクリアランス価格で大放出。
展示品のリフレッシュが目的のため、たとえば生地廃盤などで張地を変えたい商品や展示構成の都合でサイズやアイテム、素材を変えたい商品など、積極的に入れ替えたい商品ほど割引率が大きくなっており、最大50%OFFで現品処分いたします。

普段定価販売のブランドメーカー商品も、現品処分となると話は別。
展示品につきサイズや素材、張地などはそのままで現状お渡しとなりますが、店内は靴を脱いでご覧いただく環境ですしいずれも美品ばかり。条件が合えば大変お得に購入できる機会となっております。

中川店クリアランスセール、DM請求受付中

 

掘り出し物が見つかるクリアランスセール、ぜひお楽しみに。

中川店・インスタグラムアカウント中川店・インスタグラムアカウント