名東店

ブログ家具

2011.03.04

新作TVボード入荷♪

Vigoreの松崎です、こんにちは。

天気は良いのに肌寒いですね。

「寒の戻り」ってやつでしょうか。

さて、本日名東店に新作TVボード&リビングテーブルが入荷しましたのでご紹介!

インテリアショップVigoreスタッフブログ

本体を少し浮かせたデザイン。

収納部分をインセットにして本体との間に余白を設け、縁取りを

強調した意匠。

インテリアショップVigoreスタッフブログ

横から見るとよく分かりますが、収納部分を前面より奥側に少し

オフセット気味に設定してあります。

余白と奥行の差を設けたのは、適度に陰影を持たせるためです。

朝と夜では違う表情を見せてくれます。(^^)

最近フラットでシンプルなデザインのTVボードが多いので、こういう

ものがあっても良いのではないかと思いデザインしてみました。

恒例の名づけですが、今回は「CORNICE(コルニーチェ)」にしました。

イタリア語で「額縁」を意味します。

イーゼルに掛けられた一枚の額絵のようなTVボードです。

インテリアショップVigoreスタッフブログ

合わせるリビングテーブルも、一緒に工房で作ってもらいました。

なかなか良い感じです。

インテリアショップVigoreスタッフブログ

ウッドフレームソファの一番人気「RB」と組んで展示してあります。

工房製品なので対応材種も8素材ですし、サイズや仕様のオーダーも

自由自在なので、TVボードをお探しのお客様はぜひご覧ください。

 

 

Vigore WEBサイトはこちら↓            京都議定書

https://www.vigore-interior.com/