名東店

オーダー家具ブログ

2011.03.08

オーダー表札が完成しました!

こんにちは。Vigoreの古川です。

先日、お昼ご飯を食べ終わってから、なにか口の中に違和感が・・・・・

んっ!歯に穴が!

どうやら詰めていた銀歯がとれ、しかも知らないうちにお弁当と一緒に

お腹のなかに!

良く噛んで食べなさい!と小さい頃よく言われたけどその通りです。

その教えを守っていれば食べる事はなかったと思います。反省です。

明日、久しぶりに歯医者にいくこととなりました。大人になっても嫌なものです。

先日、ご依頼のあった表札が完成したのでご紹介!

ブログでも以前ご紹介しましたが、ウォールナット材にウレタンを含侵塗装

してあります。この塗装は木製の洗面台に使われている塗装なんです。

インテリアショップVigoreスタッフブログ

ガラスのように見えるプレート部分はガラス色のアクリルを使用しています。

インテリアショップVigoreスタッフブログ

ちゃんと角も綺麗に磨き仕上げてあります。いつも丁寧に仕上げていただいて

いる職人のKさんありがとうございます!

 

 

Vigore WEBサイトはこちら↓            京都議定書

https://www.vigore-interior.com/