名東店

イベントギャッベブログ

2023.02.18

手織り絨毯ギャッベ&トライバルラグ フェア、本日より開催です。

名東店の渡辺です。こんにちは。

お待たせしました。本日より、Vigore名東店にて手織り絨毯ギャッベ&トライバルラグフェア開催です。

 

大小あわせて総枚数約300枚と、かなりのボリュームで大変見応えありますよ。

期間は2023年2月18日()~ 3月5日(までとなります。

期間中は通常価格からすべてのギャッベが20%OFFでお求めいただけます。

そして更に2枚以上の複数枚購入で更に5%OFF!(一枚5万円以上対象となります。)

また、家族(同一世帯を除く)・お友達とあわせて2枚購入でも5%OFF対象!

今回は、期間限定の特別販売品として最大50%OFFのクリアランス価格のギャッベもご用意しています!

 

 

▼各サイズのギャッベ紹介ブログは下記より

約240cm・ラグサイズ約200cm・ラグサイズ約120cm・マットサイズ約90cm・マットサイズ細長サイズトライバルラグ

 

 

 

スペシャルゲストとして、ギャッベの伝道師が来店!

本日初日の2月18日(土)限定のスペシャルゲスト。イランの素晴らしい伝統を日本に伝えるギャッベの伝道師グーチャーニー氏。とても信頼の厚い当店のバイヤーでもあります。

カシュガイ族の生活やギャッベが織り上がるまでのストーリー、お手入れ方法など、聞きたいことは何でもご質問ください。日本人顔負けの流ちょうな日本語でわかりやすく解説してくれますよ。

今日は、終日名東店にいますのでぜひ会いに来てください。

 

 

ギャッベはすべてハンドメイドの一点もの

すべて織り子の感性で織り上げられるギャッベはどれも「世界にひとつ」。

画像では伝えきれない美しさや肌触りは一見の価値ありですのでお時間がございましたら、ぜひ店頭でお確かめください。

 

 

はじめてご来店いただくお客様へ、駐車場のご案内

建物北側に3台分のショップ併設駐車場がございます。満車の場合はそこから北に約30Mほどの場所に臨時駐車場を用意しており、そちらに2台停められます。

ショップまでのアクセスは名東店紹介ページの「アクセス」、もしくは「Google map」などをご参照ください。

 

※ショップ前の信号交差点「名東消防署前」は東から来て右折ができませんので、R302「野間町」交差点から東進して信号を左折、もしくは南から信号を北進してください。

 

18(土)・19(日)の2日間はスタッフ増員で皆さまをお迎えできる体制を整えていますが、各日お昼過ぎ13時~15時の時間帯は混雑も予想されますので、お時間に余裕のあるお客様はこの時間帯を外すと比較的ゆっくりご覧いただけるかと存じます。

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

手織り絨毯ギャッベ&トライバルラグ フェア in Vigore名東店 』

期間:2023年2月18日(土)~ 3月5日(日)